2007.10.29 16:28 心の復興・青空コンサート

中越沖地震で被害が大きかった柏崎や刈羽では復興が進んで、少しずつ落ち着いてきたように聞いています。
コンサートに足を運んでくださった方々は、ほとんどが仮設住宅に住んでいる方々のようでした。
ようでしたというのは、みなさんに聞いたわけではありませんから。見た目じゃわかりませんからね。

短いステージの時間、唄やお話にお付き合いいただきました。
笑いと涙の表情がありました。
見た目ではわからない、涙の向こうにある気持ち、経験。

出逢った方々や現地の様子を、みなさんにお届けしたく思います。

ちょっと長いですが、明日レポートしたいと思います。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おぢや自遊楽校
2007年10月30日 18:12
お元気なようですね。
夏の終わりでしたか、mixiにてメッセージを戴いた者です。
あの節はお力になれず、申し訳ありませんでした。
順調に活動されている様子にて、安心いたしました。
私共も早く、イベントに取りかかりたいのですが。
その前に仮設入居された方の冬支度の方が大変で、まだまだ無理そうです。
竹縄さん、お体に気をつけて、がんばってくださいね。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ojiya_recreationschool2/

この記事へのトラックバック